天使のスープカリィ 通販スタート!?の巻

みんな、こんばんわ! 期末試験を頑張ってる、カリッシュのわおんです。
七夕だね。皆は何をお願いしたのかな?
わおんはー。 うーん 今なら「カレーが食べたい!」ってお願いしちゃうかも(ウハ)

 

なんてたって、カリッシュがパッケージになったピカンティのレトルトスープカリィの通信販売が始まったからね!

じゃーん!!!

カリッシュカレー
今までアマゾンやピカンティさんのサイトで売っていた「38億年の風」と食べ比べセットもあり、限定価格なんだって!
これはいつ買うのか? 「今でしょ!」って感じだね!
通販に関しては、エイプリルデータさんの通販ページをごらんいただくとして。

 

毎週火曜日の夜にやっている道玄坂TVゲームチャンネル「千夏のキャラフレ海賊放送!」で
なんと、食べ比べ放送をしてくれたよ!(商品は同じでスパイスが違うものなんだよ!)

海賊放送3

見てるだけですごくお腹空いてきちゃった><

海賊放送2

じゃがいもやお肉がすごく大きくてびっくりした!

 

道玄坂カフェ様、千夏ちゃん。どうもありがとうー!
(道玄坂カフェで食べる事ができるようになるとかならないとか? 続報をマテ)

 

そんなわけで 皆 「スープカリィをたべーましょう~♪」って事で
よかったら注文して食べてみてね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です