アンケートのお願い!!

カリッシュ わおんです。 もうすぐ8月も終わって翔愛学園も2学期が始まるね><。
夏休み、皆はたくさん思い出できた?? また聞かせてね。

さて、前回のブログでも触れましたが、

2015年9月5日(土)

22時頃より

体育館ステージ

にて、デビュー1周年ありがとうイベントを行いたいと思っております^^

そこで、皆さんにアンケートをお願いしたいのです。
外部サイトを使わせてもらったので、無記名でお答えいただけます。
質問も1つ「カリッシュの曲で配布してほしい曲は?」です。

実際に配布するかどうかは・・・断言できませんが イベントをする上で、そしてこれからの活動においての参考にさせていただきたいので
ぜひぜひ答えてやってください!
複数選択できるので、もちろん選択肢全部でもかまいません(虹色キャンバスとクリスマスくれよんは除いてます)

https://questant.jp/q/MW14305I

締め切りはあわただしくて申し訳ないですが8月いっぱいで。
ご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です